FC2ブログ

偏愛的独白

うれしい情報と悲しい訃報と・・・。

城田くんのうれしい情報が。

岩谷時子賞を受賞したのはミュージシャンの竹内まりや。奨励賞は城田優とチェリストの上野通明が受賞した。また、特別賞にはジャズピアニストの前田憲男が、人材育成を目的とした「岩谷時子 Foundation for Youth」にはピアニストの鐵百合奈が、それぞれ選ばれた。



城田くん、奨励賞おめでとうございます。

ぴあからもお知らせが。

岩谷時子メモリアルコンサート -アンコール-

出演:伊礼彼方 / 岡幸二郎 / 湖月わたる / 坂元健児 / 姿月あさと / 城田優 / 新妻聖子 / 福井晶一 / 真琴つばさ / 杜けあき
2015年10月1日(木)
中野サンプラザ


これは、絶対に行きたいです!



この記事は、昨日アップしようと思っていたのですが、動揺していたので、今日のアップになりました。
今井雅之さんの訃報がショックで・・・。
今井さんの舞台は、観たことがありません。主に、ドラマで拝見してました。
演技派で、印象に残る俳優でした。
今井さんの病気発見や闘病の様子が、父の場合と非常に似ていたので、ひとごととは思えず、涙がとまりませんでした。
今井さんの若さを思うと、余計に残念でなりません。
今井雅之さんのご冥福をお祈りするとともに、この辺境のブログを読んでくださっている皆様には、くれぐれもお体を大切にしていただきたいと願うばかりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blackjubi.blog53.fc2.com/tb.php/1002-e4ad3b68