偏愛的独白

あれこれ

知らなかった。

『ALTARBOYZ』やるんですね。

出演:大久保祥太郎・大山真志・川原一馬・法月康平・山下翔央
2014年11月21日~30日 新宿FACE

とても好きな作品だし、日本語CD(全曲入り)もないので、生で聴くしかなくて、足を運びたいんだけど、
これまでのキャストの印象が強すぎて・・・。

それから、こんなのも。

東宝芸能 50th Musical チャリティコンサート Espoir -希望をもって-
2014年9月19日(金)・2014年9月20日(土)
東京国際フォーラム ホールC
出演:一路真輝 / 今井清隆 / 斉藤由貴 / 瀬奈じゅん / 高橋由美子 / 村井國夫 / 石井一彰 / 宇野まり絵 / 上白石萌音 / 辛島小恵 / 昆夏美 / 杉山有大 / 田中利花 / 戸井勝海 / 遠野あすか / 春風ひとみ / RiRiKA

S席:11000円 A席:8000円

日程的に厳しくて無理みたい・・・。
チャリティーということであれば、CDでも出るなら買おうと思いますが。

そういえば、テニミュのサポーターズクラブの更新のお知らせが来たんですよ。
更新やめようかなあと思っています。
公演も、全然観に行けないし、先行エントリーもできないからなあ。
生で観たいけど、DVDで我慢するしかないかなあ。
リーフレット入っていたけど、キャストの名前、全然わからなくて、我ながらショック。
前はすらすら言えたし、どんなに脇役でも、ドラマに出てくると、「あ、これはテニミュの~」とチェックしてたのに。

南次郎役、Wキャストで、森山栄治さんが出演されるんですね・・・。観てみたい。

そろそろ、卒業なのかなあ。
でも、これまでの公演のパンフレットやDVDは、私の宝なので、断捨離はしてません。
たぶん、時間ができたら、見返しては泣きそうな気がします。
オタのたわごとかもしれませんが、テニミュは、本当にすばらしいミュージカルだと私は思っているんです。
だから、テニミュに出演した役者の皆さんはそれを誇りにしてほしかったりします。

宝塚も、壮さん、凰稀かなめさんが退団されたあとは・・・。
既に、明日海さんのエリザベートのチケットはとれないような気がしています。
そうすると一気に、テンション下がりそうで;;

これからは、東宝のレミゼとエリザベートしか楽しみがないのかしら。
でも、9月の「ファントム」は期待しています。
𠮷田栄作さんの歌って聞いたことがないのですが、どうなんでしょ?

それと、11月の「スリル・ミー」ですが、スタダ先行で1公演は確保しました。
小西くんと松下くんペアです。
ほかのペアもいい感じですけどね~。

そろそろ

何度となく挫折してきたけど、そろそろ、ちゃんとブログ立て直したいです。

リアルも、最低のときからは、脱出した気がします。

自分のメンテナンスがまだだけどね><

チケットの手配もちょっと始めました。

結局、「レディ・ベス」の中日劇場は、とることができませんでした。
日程が全く合わないんですよ。
観たいキャストと私の日程が合わない。日帰り観劇では厳しくて断念しました。

また、8月は非常に忙しくて、手帳とにらめっこしましたが、どうしても「ガラスの仮面」がとれません。
小西くんの速水真澄が観たい・・・。

世の中の人も、きっと観たくて仕方ない公演を悩みながら取捨選択していくんでしょうね。
だって、どうしようもないときってあるんですもの。

同じく8月には、壮さんの退団公演もあるんですよね。チケット確保してみましたが、行けるのかどうか・・・。

それと、「朝日のような夕日をつれて2014」もありますね。
紀伊國屋ホール50周年記念公演とか。

チケット、先行で買っちゃった。だって、彼方くんの名前あったし。
正直、玉置さんって知らないし、藤井さんは苦手だし、筧さん出ないし、テンション低いけど。

97年版じゃなくて、91年の大高さん、小須田さん、勝村さん、筧さん、京さんの朝日が一番好き。

昔のビデオ見直そうとしたら、ぎゃーほんとにビデオ(VHS)だった><
もうデッキないです・・・。
DVDも買ったのかどうか、覚えがないので、探してるとこです。

なんと、数年ごとに繰り返してきた、断捨離を本格的にやってます。

おそろしいほどの素敵ながらくたが出てきて、笑ってます。

テニミュの生写真がすごい量です。加藤くんとか古川くんとかかっこいいです。
みとれていると、断捨離進みません。

ディアミュやほかのミュの生写真は、もはや、誰が誰だかわかりませんww

工くんとのツーショットも出てきたー!
恥ずかしい・・・でも、痩せてたな、あたし。
このころに戻りたいです。

あと、テニミュ公演の時にタダで配っていた古川くんのCDとか出てきた~。

ほかには、テニプリのトレカがどっさり。きれいにファイリングしてあるけど・・・もはやいらない。
その他もろもろアニメイトグッズも。

数年前に、テニプリキャラのボイスカードを大量に処分したのですが、まだまだ魔窟には、何があるやら(^^;。

凰稀かなめさんが・・・

あまりにショック過ぎて記事が書けませんでした。

6/4に宝塚宙組の凰稀かなめさんの退団が発表されました。

壮さんに続いて、凰稀かなめさんまでもが・・・。

もっと長く続けてくれると思っていましたし、私の願いとしては「エリザベート」でトートを演じて欲しかったのです。
身辺が慌ただしく、あまり劇場に足を運べない間に、こんなことになるとは。

退団は、来年2月ですが、それまで一体何回ぐらい観に行けるのでしょうか。

うーん、チケットが売れないわけでもないのに、もっと長くトップを続ける人もいるのに、なんでなの><

ファンクラブにも入っていませんし、大劇場も行ったことがない程度のファンですけど、
壮さんと凰稀かなめさんがいなくなったら、宝塚歌劇と疎遠になりそうな気もします。

妄想とわかっていますが、2015年の東宝「エリザベート」に凰稀かなめさんがシシィとして舞台に立つなんてことはないでしょうか・・・。

以下、拍手コメントお返事です。