偏愛的独白

近況&拍手コメントお返事

あらら、またまた放置してしまった><

ええと、この2年間は、私の人生の中でも激動というかつらいことが多かったです。
特にこの4か月は、精神的に危なかったです。
でも、今が最悪と思えば…何とかやっていけるんじゃないかと。

本当に忙しかったり、あるいは、暇があっても精神的にきついときって、お芝居も音楽も楽しめないですね。
趣味がストレス解消になるのは、自分に少しでも余裕があるときであって、
追い詰められていると、音楽も聴きたくないし、お芝居もいけないもんですね。

少し春を感じるようになり、またお芝居チェックができそうな気がしてきました。

それと、消費税アップ前に、テニミュのDVDを注文しました(笑)。
なんと、2年もDVD買ってなかったのですよ。
なので、たまりにたまったアニメイトのポイントが失効;;
これまで交換したことなかったので、相当たまっていたと思います。
テニミュ以前からちらほら買ってましたから。
うわわん;;

…とまあ、しょうもないことを嘆いています。

ウォーミングアップに、テニミュのDVDを観るか、レミゼかロミジュリのCDを聴くか、どっちがいいかな~と
迷っているところです。

以下、拍手コメントのお返事です。