偏愛的独白

ご無沙汰しています

ご無沙汰してしまって、すみません。

あまりに忙しくあまりに大変で…とても記事を書けず。
お芝居のチケットもとったまま発券もできず、譲渡もできず、そのままの状態で時が過ぎていきました。

最後に劇場に行けたのは。いつだったかな。

小西くんのバースデーライブのチケットはもちろんとれないし;;
ピンクスパイダーは公演中止、なんで???と思っていたら、なんと、アトリエ・ダンカンが倒産なんて><

クリエコンも、宙組も雪組も、良席だったのになあ。
テニミュも行けなかった。
楽しみにしていたブログめぐりもできず。

もう、何もかもがダメな方向です。

いつか落ち着いたら、過去の記事も更新していけたらと思いますが…まだいつとは言えません。
いろんな舞台が発表されてますが、チケットもとっていません。

春が来るのを待つばかりです。