偏愛的独白

徒然なるままに

11月になってしまいました。
ご無沙汰していてすみません。

思いつくままにダラダラ書いてみます。

まずは、「レディ・ベス」の製作発表外れました><
まあ、無理だと思ってましたけど。

レミゼ凱旋はまだ1公演のみ。すでに2公演はチケット手放しました。
完売のようで、喜ばしいことです。

岩谷時子さんがお亡くなりになりました。
レミゼの歌詞、私は好きです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


テニミュのチケとれました。東京公演のみですが。
発券はしてません。

テニミュといえば、ヤスカくんのこと記事になってましたね。
心配です。
残念なことに、浜尾京介くんが引退とのこと。テニミュでは何人目だろうか。
テニミュじゃないけど、五十嵐隼士くんも引退とのこと。
割と順調だと思っていただけに驚きました。
別の世界でのご活躍をお祈りします。

チケット手配は、「ビューティフル・ゲーム」と「恋するブロードウェイ」

「恋するブロードウェイ♪ vol.3 ~It's Special Version~」
2014/2/28(金) ~ 3/2(日) EX THEATER ROPPONGI

作・演出:鈴木勝秀 スーパーバイザー:岡幸二郎
出演:太田基裕/大山真志/小野田龍之介/海宝直人/菅俣翔/
内藤大希/西川大貴/法月康平/味方良介(50音順)

出演者が、私の好みに戻ったので。

ミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」も今回は行くつもりです。

東宝は、またユーミンがあるようですね。
それから、うれしいのは、「モーツァルト!」ですね。楽しみです。

そして、小西くんの舞台情報が出ました。


ROCKミュージカル「ピンクスパイダー 2014」
【脚本】t.o.L
【演出】菅野こうめい
【音楽監督】INA
【CAST】新納慎也、小西遼生、上木彩矢、中ノ森文子、大月さゆ、CUTT、梅田悠、千葉
直生、玉置成実、TAKA、バンド:defspiral、J(友情出演),他

http://pinkspider.main.jp/

【公演日程】
●東京公演
2014年2月12日(水)~3月9日(日) 東京 グローブ座
全席指定9,000円

●大阪公演
2014年3月18日(火) 森ノ宮ピロティホール 19:00開演
全席指定9,000円

●福岡公演
2014年3月20日(木) 福岡市民会館 19:00開演
全席指定S席9,000円 A席7,500円

●仙台公演
2014年3月31日(月) 仙台市民会館 19:00開演
全席指定9,000円

●神奈川公演
2014年4月6日(日) よこすか芸術劇場 18:00開演
全席指定9,000円


一方、『マグダラなマリア』の公演中止のお知らせもありました。
私は初演に縁がなかったので、結局、ニコニコで観たぐらいなのですが。
いったい何がどうなっているのか、謎ですね。