偏愛的独白

私のロミジュリ終わっちゃった><

突発的な出来事が次々とあって、9月の後半は、ひどく疲れました。

テニミュ凱旋公演も行けなかったんです;;
会場に向かうべく電車に乗る直前で緊急連絡が入って><

さすがにそれを無視して、テニミュには行けませんでした。チケットが無駄になりました。

ドリライは別にして、本公演を観られなかったなんて、初めてかもしれません。
早めにDVD予約しておきたいと思います。

そして、ロミジュリも、チケットを譲渡したり、観劇したりを繰り返し、いよいよ東京千秋楽となったわけですが…。

が、が、がーん。

前日になってまたもや行けなくなり、前方席だったので、急遽、近所の友人に行ってもらいました。
初演を観てる友人なので、城田ロミオなら大丈夫だと思って。
このチケットも入手するのに、某所の抱き合わせ販売(^^;を利用したわけですが、
意外にも、どちらの公演も、良席(一桁台)だったので、ウハウハしてましたが、
世の中そんなに甘くないですね><

そんなこんなで、やさぐれてましたが、気を取り直して思い出にひたりながら、感想でもアップしていきたいと
思います。

ちなみに、とうとう、こんな公演も!

ミュージカル・コメディ「Love Chase!!」
2014年4月
シアタークリエ
作・演出・振付・出演:玉野和紀
出演:紫吹淳/水夏希/原田優一/野島直人/木村花代/綿引さやか/馬場良馬/青柳塁斗/廣瀬大介

うーむ、宝塚ファンとテニミュファン狙い?
そこに歌うまさんも配置して…みたいな?

応援したいけど、たぶん、先行入手はしないですね。
クリエのラインナップ、年々微妙になっていく気がします。

私はダメだったけど、NTNとか入りが悪くてもいい作品をやってほしいですね~。