偏愛的独白

レミゼを観ても・・・

間があいてしまいましたが、拍手をたくさんしてくださった方、ありがとうございます^^

黒執事の検索が多いようですが、今年は観てないのです><

クリエの『NEXT TO NORMAL-ネクスト・トゥ・ノーマル―』の小西くんは、Wキャストなんですね。
もうひとりは誰?
スケジュールは、明日(もう今日ですが)発表らしいです。
主役も、安蘭さんとシルビアさんのWですが、私は、安蘭さんを観にいく予定です。

レミゼ本公演も既に2回観にいきましたが・・・うーむ、感想を書く気になりません。
やばいな。
チケットも、手放したい気持ちです。全キャスト制覇もどうでもよくなってきて。

今週末は、レミゼの舞台を初めて観る友人を連れて行きます。
映画は観ているので、かえって大丈夫かもしれませんね。

私の心が枯れているのかなあ><

でも、宝塚宙組の「モンテ・クリスト伯」には、涙うるうるなんですよねぇ。
どちらも原作がいい話なわけですが・・・。

我ながらこの状況にとまどっています。

ああ無情

もう、どこから突っ込んでいいのやら・・・。

東宝からのメールでもお知らせきましたけど、公演中止とな;;

(前略)
このようにして、オープンした本公演でございますが、ジャン・バルジャン役キム・ジュンヒョンは、怪我のため、新たに5月5日までの出演予定公演を休演させて戴くこととなりました。
お客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
このため、5月4日夜の部・5月5日夜の部の2公演は公演中止とさせて戴き、5日までのその他の公演のジャン・バルジャン役は、吉原光夫が務めさせて戴きます。
キム・ジュンヒョンに関しましては、回復までしばらく時間を要する見込みでございます。
(後略)

5月中は、配役変更、公演中止の可能性もあるとか。
私は、5月は、4公演とっていたけど、プレビュー後に、杉山アンジョ1枚追加しちゃったよ><

そのうち、キムさんの日は、1枚だけ。
でも、キムさんじゃなくても、吉原さん一人では限界があるから、中止の可能性もあるんだよね。
うーむ。

ほかにも、直前のキャスト変更とかあり得ないよー。
何のために、スケジュール出してるの?
それを見て、こちらもチケット手配しているのになあ。

ごたごたはもういやああああ。

でも、中止になったらもっと悲しいので何とか何とか持ち直してほしい。