偏愛的独白

レミゼプレビュー観劇簡単メモ

わけあって、ネカフェです。
でも、もうすぐ出ないといけないので忘れないうちに、24日のレミゼプレビュー公演の感想を。

座席は、B席2階K列。

ロビーで、トリコロール新聞ゲット。映画のDVD&ブルーレイ発売チラシも。

パンフレットは販売なし。

キャスト表

20130424.jpg
(スマホのカメラに慣れず、見づらくてすみません。)

バルジャン:キム・ジュンヒョン
ジャベ:川口竜也
エポ:昆夏美
ファンテ:和音美桜
コゼット:磯貝レイナ
マリウス:原田優一
テナ:KENTARO
テナ妻:浦嶋りんこ
アンジョ:野島直人
ガブ:鈴木知憲

アンサンブルは、工場長が石飛さん、コンブフェールが杉山さん、モンパルナスが西川さん。

新演出ということで、多少ネタバレしますのでご注意ください。
まだ慣れないというか…思っていたほど感動せず、淡々と帰宅しました。
全体的に地味なレミゼでした。

レミゼプレビュー初日

いろいろと私的な事件があって><
なかなか、書けません;;

レミゼのプレビュー初日、どうだったのかな?
怖くて感想読めません><

私は明日(24日)行きます。明後日もチケットはあるのですが、行けるかどうか微妙です。

新演出もキャストも気になりますね。


そのほか、最近気になったことめも。

●田島優成さんの件

●テニミュドリライゲストの件
ちょっと驚きました。
やっぱり、大楽は和樹くんなんだねー。
私の行く日は、キメさんだったかな。

●「フットルース」Wキャストの件
植木豪さんと小野田くんのWキャスト
気になるなあ。

●クリエのラインナップが全く心惹かれない件
クラブセブンは、橋本くんが出るんだね。
ちょっと意外だった。
でも、男性のみバージョンかあ・・・。
うーん、女性もいたほうが私は好きかも。

●ロミジュリのビジュアルの件
おおおー古川ロミオ!
早く加藤ティボルトが見たいよお。


福井さんが休演とは・・・

何ということでしょう、今年のレミゼは・・・。

ジャン・バルジャン、ジャベールの両役に配役されております福井晶一は、稽古中にアキレス腱を負傷し、この間治療に専念しておりましたが、出演予定であった以下の期間の公演には回復が間に合わず、医師の診断により、やむを得ず休演させて戴くこととなりました。
楽しみにお待ち戴いたお客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本人は、現在も、早期の復帰を目指して、療養に努めており、出演の予定は、6月7日(金)18時15分開演の部のジャン・バルジャン役からを見込んでおります。

福井晶一休演期間:4月25日~6月6日までのプレビューを含む出演回

また、新たに、ジャベール役として鎌田誠樹、アンジョルラス役として杉山有大が、演出家にその力量を認められ、それぞれの役に登用されることとなりました。



とのことです。
なんだかなあ・・・。

私の購入チケットをチェックしたところ、福井さんの回が4回もありました;;
それにともない、吉原ジャベから川口ジャベ、鎌田ジャベに変更になりました。

うーん、一応いろいろ考えてチケットとったんですけどねぇ。

6月7日から見込んでいるってことは、まだ見込みってだけですよね。
リハビリが大変そうです。
復帰したとしても、私が福井さんを観られるのは、7月に一度きりです。
チケットを買い足せば別ですけど。
払い戻して買い直せるならいいですけど、そうもいかないし、がっくりです。

鎌田さんのジャベ、どうなんだろう。想像つかない。

レミゼといえば、ハモネプが話題でしたね。
録画し忘れたのですがネットで、探して観ることができました。
城田くん、いいですね~。
キャラ的にはアンジョをやってほしいけど、マリウスもいいですね~。
年取ったら、ジャベでもバルジャンでもいいわー(べた褒め)。
なにか絵になるんですよね。
笹本玲奈ちゃんが、最初誰だかわかりませんでした><。
彼女は舞台のほうがずっといいです。
何気に神保さんも萌えました。

小西くんの舞台情報も出ました。(って遅い)

『NEXT TO NORMAL-ネクスト・トゥ・ノーマル―』
2010年ピューリッツァ賞受賞の衝撃的作品!!
『RENT』のマイケル・グラフ(演出)が描く、ファミリーの崩壊と再生の物語。
オフブロードウェイから進出し、ブロードウェイ公演も大ヒットした作品が日本初上陸!
出演:安蘭けい シルビア・グラブ/小西遼生/松下洸平/新納慎也ほか
日程:2013年9月6日(金)~29日(日)
劇場:日比谷シアタークリエ

安蘭けいさんと小西くんが同じ舞台に立つなんて、感激です!
おまけに松下くんと新納さんも!
これは、もう通いたい!って思っているんですけど、日程をよくみたら、ロミジュリとかぶってる!

ぎゃー、まずい。

実はですね、ロミジュリ、ホリプロ先行以外に、公式先行も抽選で当たったりして、すごいことになってます。
まあ、全通じゃないですけど、14公演とってました(^^;)。
そんなに観たら飽きますよね?
でもでも、ローチケの5列目保証先行もあるんで、またとってしまいそうで怖いです。

そして、東宝もとうとうこんな売り方を・・・。

「良席」先行先着とは
■良席のみを当選のお座席としてご案内いたします。
1列目から10列目、センターブロックのお座席のみをご用意しております。



クリエの「宝塚BOYS」です。
私は今回はパスしましたけどね。

ところで、全く話は変わりますが、三上俊さんって、スタジオライフやめたんですね。
知らなかった~。
外部出演は多かったけど。
そして、改めてHPを見たら、さらに前に舟見和利さんもやめてました。
舟見さんの女装は苦手だったんですが、演技はうまいと思うので、今後に期待しています。
三上さんも、活躍してほしいですね。

今夜はこのへんで。