偏愛的独白

ロミジュリチケット確保(しすぎ)

ちっともいいことがない日々ですが(^^;)、落ち込んでいると病気になりそうなので、
気分転換しないとなー。
状況は全く好転してないのですが、まあ、なるようにしかならない。ケセラセラ。

ちょっと気になる公演はこちら。

『唐版 滝の白糸』

作=唐十郎 演出=蜷川幸雄
大空祐飛/窪田正孝/平幹二朗 ほか

2013年10月
シアターコクーン


女優の大空さん、ちょっと観たいかも。

ミュージカル「冒険者たち」 ~The Gamba 9~

【原作】『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』 斎藤惇夫作 岩波書店刊
【脚本・演出・ 作詞】  菅野こうめい
【作詞】うえのけいこ
【音楽】大石憲一郎
【出演】上山竜司 辻本祐樹 大山真志 山下翔央  和田琢磨 土屋シオン 
皆本麻帆 
森田ガンツ 金澤博 / 坂元健児 今拓哉 尾藤イサオ ほか

2013年6月6日[木]→16日[日]@池袋サンシャイン劇場


ネルケバージョンは観にいきましたが、これは、アトリエ・ダンカンの企画のようですね。

http://www.duncan.co.jp/web/stage/boukensha/index.html

ダンカンの企画で気になるのは、これ。

http://www.duncan.co.jp/web/stage/superduets/index.html

安蘭けいさんが出演でミュージカル曲ということで行きたいけれど、3日間しかないのが難点。
「彼を帰して」は、河村隆一さんが歌うのかしら・・・。

ほかには、クリスティ好きなので、
http://www.puremarry.com/omnibus/index.htm
これも気になる。

残念ながら今回の「マウストラップ」は行けなかったので。


ところで、レミゼの映画効果でしょうね。
25周年記念コンサートの検索が多いです。

それから、シアターオーブの検索。
座席とか苦情とか(^^;)。
評判悪いですね・・・うーん、これからも行く機会が多いのに残念だ。
東急は一流企業だと思っているのだが。

まだ公演も始まってないのに、「古川ロミオ 評判」の検索も多い。
期待度が高いのかもしれない。
私も今日の先着先行では、思わずチケットをたくさん買ってしまった。
最初回線がつながらなかったので、前回よりは、座席は後退しているが、ついついS席をぽちっとな。
B席も確保したけど。
キャストは、とにかく城田ロミオ、古川ロミオ、加藤ティボルト、城田ティボルトしかチェックしておらず、
もしかしたら、一度も観ない日替わりキャストもいるかもしれない。
柿澤ロミオはとってないし。

オーブの一階席は音響も悪いので、心配もあるけど、楽しみのほうが大きい。
4月にはレミゼも始まるし、明るい気分になれそう。

以下、拍手コメントへのお返事です。

放置していてすみません。
4月には復活する予定です。
拍手コメントありがとうございます。
お返事は後日に。