偏愛的独白

ロミジュリがテニミュになっていた!

ご無沙汰しております。
PCにさわれない環境にいることが多く、情報に乗り遅れております。

今年初めての観劇は、テニミュ凱旋公演でした。2公演の予定でしたが、1公演しか行けず。

もらったチラシには、黒執事ミュージカルのものが。
松下くん続投なんですね。

『ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神』

2013年5月17日(金)~5月26日(日)
赤坂ACTシアター

2013年6月8日(土)~6月9日(日)
梅田芸術劇場メインホール

キャスト

セバスチャン・ミカエリス役:松下優也
シエル・ファントムハイヴ役:田中偉登
エリック・スリングビー役:良知真次
アラン・ハンフリーズ役:中河内雅貴
グレル・サトクリフ役:植原卓也
ロナルド・ノックス役:井出卓也
ウィリアム・T・スピアーズ役:輝馬
ドルイット子爵役:佐々木喜英

一回ぐらいは行けたらいいなあと。

再演といえば、「ドラキュラ」も。
なのに、小西くんは、いなーい!
ジョナサン役は辛源くん。
ミーナ役も変更なんですね~。
渡辺大輔くんが出演。でも、小野田くんはいない。
たぶん、行かないな~。

小西くんは、ブロードウェイミュージカルライブの出演がうれしい。
今回は、会場が大きいからチケット楽かもー。

「ブロードウェイ・ミュージカルライブ2013」
2013/06/22(土)13:00・17:30、06/23(日)12:00開演
東京国際フォーラムC

チケットとりで厳しいのが、「I Love Musical」ですね。
先行外れたのでたぶん無理。

三大プリンスはあっさりとれたし・・・さすがに売り切れないのかな。オーブは。

巷で売り切れていても、演劇好きの集う場所ではあふれてるものもあり、チケットの売れ行きって
わかんないものですね。
「おのれナポレオン」は、先行でとれましたし。

東宝関係では、「モンテ・クリスト伯」(12/7-29@日生劇場)も、発表されました。
フランク・ワイルドホーン作品ということで、ちょっと期待。
石丸さんと花總まりさんが出演。
ビジュアル的にいいですね~。

そして、とうとう、念願のあの人が、東宝の舞台に!
安蘭けいさんが、シアタークリエで主演。
「ネクスト・トゥー・ノーマル」(2013年9月)
中身を全く知りませんが、超楽しみ!
最近の安蘭さんの舞台、ご無沙汰ばかりで;;

そして、今夜のメインテーマは(笑)、ロミジュリ新キャストですよ!

ロミオ/ティボルト・・・・・・・・・・城田優 
ロミオ・・・・・・・・・・古川雄大、柿澤勇人 
ジュリエット・・・・・・フランク莉奈、清水くるみ
ベンヴォーリオ・・・ 尾上松也、平方元基
ディボルト・・・・・・・加藤和樹
マーキューシオ・・・東山光明、水田航生
パリス・・・・・・・・・・岡田亮輔ほか

死のダンサー・・・・・中島周、大貫勇輔、宮尾俊太郎(K-BALLET) 

キャピュレット卿・・・ 石川禅
ロレンス神父・・・・・ 安崎求
モンタギュー夫人・・鈴木結加里
モンタギュー卿・・・・ひのあらた
ヴェローナ大公・・・・中山昇
乳母・・・・・・・・・・・・未来優希
キャピュレット夫人・・涼風真世

東京公演
2013年9月3日(火)~10月5日(土)
東急シアターオーブ
S席13,000円 A席9,000円 B席4,000円

大阪公演
2013年10月12日(土)~10月27日(日)
梅田芸術劇場メインホール
S席13,000円 A席8,000円 B席4,000円

えーっと、どこから突っ込んでいいのやら。

なんと城田くんは、ロミオとティボルトの二役に挑戦なのね!
すごいわー。

そして、なんとまあ、古川くんがロミオだって(号泣)。
いやー、うれし泣きです。
もう絶対通う~。

浦井くんが抜けたのは悲しいけど、まあ、仕方ないですかね。

そして、冗談かと思ったのが、加藤和樹のティボルトですよ。
あったらいいなあとは思ったけど、それって、私の妄想でしかないと思っていたので。
相変わらず、和樹くんの方向性がわからないのですが、舞台やるなら、東宝に出てよ。
レミゼやれよって思っちゃう><

マーキューシオは、良知くん、好きだったけど、東山光明くんと水田航生くん。
水田って誰?的な検索が多くて笑った。
まるで、テニミュだね~。

宝塚とテニミュのコラボって感じ?
ダンサーさんのファンも多いから、キャストスケジュールによっては、チケットとれないかもね。

うーん、頑張るわっ。

いろんな組み合わせみたいけど、城田ロミオ、古川ロミオ、城田ティボルト、和樹ティボルト、水田マキュは必見だわ。
ジュリエットは、どちらでもいいです。
しかし、チケット代高いね;;
良席とれないなら、B席でもいいかも。B席こそ熾烈だろうけど。