偏愛的独白

まいった

うーん、うーん、うーん。
うなっていました。

当日のニュースの冒頭を聞いた瞬間、ミュの人じゃないかと思ったら・・・果たしてそうでした。

過去のテニミュレポの中で中途半端なものに手を入れていたんですが、それ、アップしないほうがいいかな。
検索にひっかかるし。
うーん、まいった。内容がアレなだけに。
しかも、テニミュの映像が使われるし、ネットの書き方もテニミュを強調している気がする。
前にも、いろいろあったけどねぇ・・・。
はあ~、ほんとためいきでるわ。
こんな記事で復活したくないけど、現実は現実。

テニミュといえば、コンサートのチケットとってません。
エントリーを忘れたのもあるけど、完売みたいなので、チケットを探す気力が失せています。

「スリル・ミー」再演決定とか。

ミュージカル「スリル・ミー」
2013年3月公演
会場:天王洲 銀河劇場

<出演>
松下洸平×柿澤勇人
良知真次×小西遼生


ペア、追加されないのかしら?彼方くんという噂なかった?


それから、公演終了後に知ったのですが、ブリミュの日番谷役の木戸邑弥くん、降板したんですね。
「タンブリング」の本番中に怪我したとかで。
代役は、河原田巧也くん。無事に千秋楽は迎えた模様。
役者さんは大変です。
市川染五郎さん、早乙女太一くんも・・・。
皆様の一日も早いご回復をお祈りいたします。


ところで、巷のミュージカルファンの関心事はこれ。

「三大ミュージカルプリンスコンサート」

出演者:StarS  井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎

東京公演
2013年5月8日(水)~12日(日)
東急シアターオーブ
料金:SS席10,000円・S席8,000円・A席6,000円

企画:井上芳雄/浦井健治/山崎育三郎
企画・製作:アトリエ・ダンカン
主催:イープラス/東宝/ avex
協力:グランアーツ/キャンディット
公式HP:http://www.duncan.co.jp/web/stage/stars/index.html


すごいですね。シアターオーブなんて、大きな箱で。
プリンスって名づけちゃうところもすごいですが(^^;)。
日替わりゲストとかあるのでしょうか。
一度は行きたいですね。

以下、拍手コメントへのお返事です。