偏愛的独白

うぅ・・・

決して嘘をついたわけではないのですが・・・。

テニミュ初日で、久々に3時間観劇で、疲れたのか、ダウンしてました。
とほほ。
立海公演、長いよぉ~。
中身はまたあとで書くけど、休憩が2回とも10分で、すぐにトイレの列を切られるのは、どうなのよ?
女の子はそんなに早くトイレいけないのー。

あと、ある演出がなかったからって、まだ上演中なのに文句言い出す人がいてムキーッ。

そんなこんなで、興奮してしまったのでしょうか。

悲しいことに、そのツケが、「スリル・ミー」3公演に。
3ペア観るはずが、良知・小西ペアだけになりそう。
無理すれば、行けたかもしれないけど・・・迷惑かけたくないし。

そういえば、帝劇のロビーで、レミゼ映画の予告編観ました。
うわーん。
もうあの音楽が流れただけで泣きました。
レミゼ舞台のキャストは、いつ発表なんかなー。
「レミゼ 相葉」で検索きてましたけど、まさかね・・・マリウス?
いやキャラ違う。
個人的希望言っちゃうと、加藤和樹アンジョですよねー。
良知くんは、東宝なのに、レミゼには出ないんですね。
馬場アンジョもありだと。
なんて、妄想が始まると眠れなくなるんでやめておきます。

こんな時間(3時過ぎ)に書いているのは、薬のせいかと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

復活!

きゃー、一ヶ月以上の放置、すみませんっ!!!
前代未聞です。

いやまあ、いろいろありまして、ええ、いいこと以外たくさん。

6月は、「エリザベート」は、チケット買った分は行けました。
古川くんのサイン&握手会もちゃーんと。
千秋楽もね。

でも、小西くん出演の小坂さんのライブは昼チケットありましたが、急に行けなくなり、ふてくされ状態。
すごくよかったみたいですねー。

そのほか、小野田くん出演のミュージカルライブも行けず、ふてくされー。

宙組公演も3回の予定が2回に。

7月も、コードギアス行けなかったー。
男性だけのミュ、観てみたかったけど。

でも、テニミュ初日は行く予定。あと、今月は、「スリル・ミー」月間じゃないですか。
「スリル・ミー」も後だしイベントが多すぎて、むきーっ。

 【キャスト全員集合!】韓国キャスト来日記念『スペシャル歓迎レセプション』開催!
◆開催日程 7月25日(水) 14時の回 終演後
◆参加資格 上記公演チケットをお持ちの方皆様
◆出演    チェ・ジェウン×キム・ムヨル
       田代万里生、新納慎也、松下洸平、柿澤勇人、良知真次、小西遼生



行けないよー。

ストレスフルな日々ですけど、更新復活しますので、よろしくお願いします。