偏愛的独白

いろいろと

また、間があいてしまいました。

日々、チケットとりと手帳とのにらめっこという感じです。行きたい公演すべてには行けないですね。金銭的にもスケジュール的にも。

書き忘れていましたが、『遥かなる時空の中で 舞一夜』の再演が決定。うれしいです。
ただ、日程がきつい。8/13-17なんて。中野で。
まさに、テニミュ中。
SS席は、GAMECITY会員優先なので、とれるのは、S席以下。
どうしようかなあ~。

テニミュも、これまでになく、テンション下がっています。

公演発表、キャスト発表から、これまで、いろいろありましたね(;_;)。

海堂役降板以来の激震というか、ネットのあちこちで話題になってしまいました。
まさか、二代目跡部役が降板とは思いませんでしたが、騒ぎが大きくなりすぎましたね。
mixiの日記やアップされた画像など流出しまくり。
内容の真偽はわかりません。ネットのニュースで、否定コメントも読みましたが、更に萎えました。
言い訳も下手すぎる。

氷帝キャストもWキャストですが、ケンケンの復活などうれしいこともあったのに、このゴタゴタで、これまでの熱が冷めていったのも事実です。

新しい跡部役も、五代目不二役も、まだ発表されていません。
不慮の事故と公式に書かれていましたけど、不慮の事故って、不吉すぎる・・・(泣)。

とはいえ、ML先行には、しっかりエントリーしました。例によって一会場一公演のみのエントリーなので、東京の某日に申し込んだだけです。
地方遠征は、どの日程もダメなのです。新潟公演は迷いましたが。
愛知公演の日程も気になります。

テニミュが、さまざまなメディアで取り上げられて、歴代キャストが成長していって、ずっとずっと応援していきたいと思っていたけれど、今年の夏は、果たして、どれほどのめりこめるのか、自分でも不安です。