偏愛的独白

再演情報、チケットとり

感想も滞っていますが、それほど観劇してないのも事実でして。
「ブリミュ 卍解ショー」と「メモリーズ3」は、チケットがありながら、しかも、かなりの良席ながら、行けませんでした。仕事と体調不良とで。

「bambino.0」は、チケットとりませんでした。
「PIPPIN」とディアミュの再演情報が来ましたね。微妙にキャストが違います。
ディアミュはストーリーも違うというか、続編なのかな?
「PIPPIN」は、気になるけれど、もう行かないかも。
ディアミュは、続きを観てみたい。

ドリライ5thのML先行もありました。
東京は当選、神戸は落選。
横浜アリーナは、大きいので、当選した人が多いみたいですね。
一人で、何個も当選している人は、チケットゲッターかな?ヤフオクにかなり権利譲渡が出てました。

チケット掲示板やmixiでも、譲渡記事が意外に多くて、もしかして、ダブらせている人が多いんでしょうか。
センターやアリーナ席だったら、売れそうですが、スタンド席は、きついのかしら。

譲渡記事にメールを出そうかと思いつつも、良席だと逆に詐欺を心配しちゃったり。
代引き郵便の手数料が高くなってしまったし。
躊躇しつつも、焦って奔走しないほうがいいかとも思う。

まだ、ぴあのプレリザーブもあるし。(こちらは、スタンド席ばかり?)
ローソンもあるけど、ローソンで当たったことないんだよね。

当選した分は、まだ発券してないけど、余り期待していない。

いい席で観たいけど、定価と手数料以上は、出せないもの(泣)。