偏愛的独白

ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat.六角~ First Service 6

モタモタしていたら、ドリライ4の詳細が発表された。
何気に豪華ゲストというか、大勢なので、薄まってしまうのではないかと心配。
他校の超人気キャスト(跡部、忍足、観月、裕太、阿久津、伊武)が出ないので、チケットがとりやすいのかもと期待したり。
全部で5公演。すべて行きたいけれど、30日の公演は無理かも。せめて都内だったら…。
ML先行の案内も届く。ぴあの抽選。抽選でよかった。
でも、立海戦のときみたいに、意外と、当たらなかったりするんだろうなあ。ML会員に優しくない主催者。
5公演しかないんだから、みんなが殺到するわけだし。ただ、逆に言うと、一人4枚を友人と協力してとって、ダブってしまった場合、チケットを余らせてしまう危険性もある。
収容力大のドリライ2(今はなきNKホール)のとき、売れると思ってとってしまったチケットが叩き売りされていたっけ。
今回の横浜パシフィコは、NKホールほどじゃないけど、割と大きめ。
でも、絶対に業者がML先行でとったチケットをヤフオクに出すからなあ(怒)。
ああ、悶々としてしまう。

で、本題です。
カーテンコールから。

ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat.六角~First Service 5

この調子で書いていくと、エントリーがテニミュだらけになるので、前の記事を少しまとめました。

ゴールデンペア復活シーンの前に、ダブルス2の感想をほとんど書いてなかったので。