FC2ブログ

偏愛的独白

燃えかす寸前ですが生きてます~

長らく更新してなくてすみません。

実家でお盆の雑用、エリザ、雪組、エリザ追いチケ奔走、猫の世話(笑)などしてました。
猛暑と年齢のため、ほとんど燃えかす状態です。
痩せたわけではない。枯れた;;

そんなわけで、秋以降のチケットは、控え目です。

宝塚星組、「怪人と探偵」、「逃げ恥」「ファントム」「ダンス オブ ヴァンパイア」「天使にラブ・ソングを」くらいかな。

あと、来年1月分のデスノもエントリーしちゃったんですけど、そのあとでPVが出まして、ちょっと失敗したかなあと思っています。
落選でもいいかなあ(^^;。

そういえば、心配していた大野拓朗くんですが、ホリプロを円満退社し、留学したのですね。(訂正:語学留学予定とのこと。)
大野くん、頑張れ~。

ホリプロといえば、ビリー・エリオットの前田晴翔くん、ホリプロ退社したんですね。
ミュージカルで活躍してほしかったけど、歌って踊れるアイドルを目指しているのかしら。

最後に全然関係ないんですけど、今シーズンのドラマは「凪のお暇」「これは経費で落ちません」「だから私は推しました」を必ず観ています。
いろいろ刺さります(^^;。

では、またぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いいたします。

永久輝せあさんが花組に?!&8月の観劇予定

衝撃的過ぎて・・・。

日ごろはあまり宝塚人事について書くことは少ないのですが、あまりにショックだったので。

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。   

花組
綺城 ひか理・・・2019年11月25日付で星組へ組替え
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から星組生として出演いたします。   

雪組
朝月 希和・・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
永久輝 せあ・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から花組生として出演いたします。   

星組
紫藤 りゅう・・・2019年12月23日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

専科
愛月 ひかる・・・2019年11月1日付で星組へ異動
※2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から星組生として出演いたします。
(公式HPより)



いい気分で雪組観劇を終えたところへ驚くニュースが飛び込んできました。
ヤフーニュースにもなっていたんですね。

いつも、雪組で注目していたひとこちゃんこと永久輝せあさんが、花組に異動してしまいます。
うわーん(´;ω;`)ウゥゥ。

組替えは、珍しいことではないのですが、私が好きな月城かなとさんも雪組から月組へ異動。
永久輝せあさんまで、雪組を離れてしまうなんて。
何となくですが、ずっと雪組で観ていられる、いつかトップになると思っていたんですよね。
雪組の今の並びがとても好きだったので、残念です。
でも、花組も好きですし、ずっと応援していきます。
朝月希和さんも花組から来て活躍していたのに、また花組へ戻ってしまうなんて。

雪組での永久輝せあさんをしっかり見届けたいと思います。

8月の観劇予定は、以下の通り。

宝塚雪組 3回
エリザベート 5回

8月で燃え尽きてしまいそうな気がします(^^;。

それから、先日も触れた「アナスタシア」ですが、ディミトリ役の内海啓貴くんって、テニミュの日吉役で、黒執事にも出てた人ですね!
失念しておりました。
となると、3人とも観たくなってきますが、チケット大丈夫かな?

週末はロミジュリDVDを鑑賞予定です。
大野拓朗くん、NHKドラマ主演中ですが、ホリプロを辞めたのでしょうか?
Twitterはやめてインスタのみありますが、フリーになったのでしょうか?
移籍なのかしら?
ルドルフデビューを観ているだけに気になってしまいます。

アナスタシア、行かなくちゃ

主演のお二人は発表されていましたけど、全出演者が決定!




これ、絶対に観たい!!!
中身知らないけど観たい!!!

キャストスケジュールも発表されていますが、これ、厳しいよね。
トリプルキャストだもん、もうチケットとれそうにないよ;;

晴香ちゃん、海宝くん、相葉くん、山本さんは観たいもん。
今から、頭が痛いわ。

そして、本日、7月最終日は、「エリザベート」で京本くんと香寿さんが千秋楽でした。
感想はまた後日。
とても熱い公演でした。




24日は、FNSうたの夏まつりです!!!

ミューオタの皆さんは、もう録画予約してると思いますが、明日ですよ!!!

「FNSうたの夏まつり」のミュージカルコーナー、超楽しみです。

24日(水)19時から フジテレビですよん。

そして、レミゼが早くも2021年の上演決定!





まだ先ですが、今から、準備ですよ(笑)。

こちらも発表になりました。

ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版

原作:ローレンス・カスダン 作 ワーナー・ブラザーズ映画「ボディガード」
脚本:アレクサンダー・ディネラリス
演出:近日発表
※英国版来日公演とは演出が異なります。
出演:柚希礼音/新妻聖子(Wキャスト)、大谷亮平 他 ※近日発表

公演日程(予定):
<大阪>2020年3月19日(木)~3月29日(日)梅田芸術劇場メインホール
<東京>2020年4月3日(金)~4月19日(日)東急シアターオーブ

主催:ミュージカルTHE BODYGUARD 2020 日本公演実行委員会
企画・制作:梅田芸術劇場




来日版ではなくて、日本版。
来日版はチケとり、保留中です。

大谷亮平さんが、ミュージカル出演とは。
ヒロインが、ダブルキャストなんですね。
迷うわ~。
新妻さんは、あの歌を歌ったことありますもんね。
ほかのキャスト発表を待ちたいと思います。

以下は、個人的な趣味です(笑)。





木村達成くん好きが加速していて、「逃げ恥」もチケットとったし、「ファントム」も行きたい日がとれなくて泣いています><
木村くんのFCにも入ってしまいました。

「ファノトム」は、前回は、チケット取り放題だったのに、今回は、チケ難なの?

その「ファノトム」の製作発表の話も面白いです。




この写真を見ると、やたら城田くんがかっこよくて、廣瀬くんが色っぽく見えるんですが(^^;。

でも、私は、ちょっともさもさしている加藤和樹くんと木村達成くんも好きです。
ヒロインは、どちらもフレッシュで清楚な感じですね。

ダブルキャストのせいか、トークショーのせいか、チケット苦戦しています。

最後に・・・。




売り切れないと思うけど、速攻で注文しました。

気になる公演&拍手コメントお返事

いろんな意味で衝撃が走りましたよね。↓




全く中身は知りません。ディズニーに疎くてすみません。
京本くん、日生劇場で主役ですよ。すごいわ~。
普通に考えて、チケットとれないと思う。
電話をかけてとらないといけないのかなあ><





美弥るりかさんのお名前が!
行きたい!





ゾンビというのが、微妙ですが、ちょっと気になりますね。




これは、歌は知っているのですが、観たことがないのです。
要チェックです!
来日公演は、チケット代も高いのですが、一生観られないかもしれないと思うと、B席でいいから、行こうかなと思います。



以下、拍手コメントお返事です。