偏愛的独白

『ジャージー・ボーイズ』再演決定おめでとうございます!

出遅れましたが(^^;、再演が決定したのですね。

今年じゃないんですね><
スケジュール的に無理ですものね。

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』が2018年9月シアタークリエ、10月全国ツアーでの再演が決定!

主演は、もちろん、中川晃教さんです♥

読売演劇大賞授賞式でのパフォーマンス映像を観て、ニマニマしてました。

詳細は未発表ですが、キャストも全員続投になるのかしら?
しかし、来年の9月って、遠いわ><

そして、今日は、帝劇で、レミゼの製作発表でしたね。
行かれた方のレポや各社の記事を読みあさっていました。

相葉アンジョ、かっこいい♥

日曜日の7月分先着先行に敗北して、がっくりしていましたが、相葉アンジョ中心にチケット手配したことは間違ってなかったと思い、気分が盛り上がってきました。
レミゼに対して、こんなにテンション上がるのは久しぶりです。

そして、加藤和樹くんのFC限定イベントを見て、激しく動揺してます。
行きたい・・・そして食べたいw

どんなイベントかというと、

入場時にチェキ撮影、日頃ツイッターにあげている“加藤和樹飯”をカフェの方にお願いして加藤和樹監修の元、レシピ再現したものを食していただいたのち、トーク・皆様の質問にお答えするという2時間前後のイベントとのこと。

そして、メニューが、以下の二つ。

A:加藤家の名古屋風ナポリタン&タンドリーチキン(1ドリンク付、デザート付)
B:和樹さん宅のオムライス&タンドリーチキン(1ドリンク付、デザート付)

料金が、8,000円(食事・チェキ・おみやげ付)ですってよ!

もう、今からFC入会しても間に合わないでしょうね><
入会しておけばよかったなー。

友達に言ったら、FCには、もっとたくさん入ったほうがいいよって言われました(^^;。
ううむ、実は、古川くんのFCもチェックしたんだけど、なんか事務所のほかの人は募集中ってあったけど、古川くんは、今募集してないみたいで、がっくり。

以下、拍手コメントお返事です。

レミゼチケットその後&浦井健治城田優W主演(≧▽≦)

レミゼ7月分の抽選先行は、またしても落選でした。

一応、今回は、A席もエントリーしてみたんだけど、ダメでした。
海宝マリウスの日ですよぉ。
ううむ。

でもって、日曜日が5~6月分の先着先行だったので、小西くんのライブに行く前に、トライしました。
混雑していて、一瞬つながったときに、ようやく1公演ゲットしましたが、その後またつながらず。
1時間以上格闘していたと思います。
次につながったときは、希望日のB席は、×ばかり。
仕方なく、S席にしました。戻り席だったみたいで、割と前方だったので。

そして、城田くんが重大発表と言っていたものの一つ。

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』

2018年2月7日(水)~28日(水)
日生劇場

原作・脚本:ウディ・アレン
オリジナル演出・振付:スーザン・ストローマン
演出:福田雄一
出演:浦井健治/城田優 ほか


売れたい劇作家デビッド役が浦井くん。ギャングのボディーガード・チーチ役に城田くんとか。
中身を全く知らないのですが、超楽しみです。
福田さんの演出ということで、喜んでいる人とがっくりしている人がいるみたいですが(^^;、私は、期待しています。
福田さんの作品全部が面白いとは思わないのですけどね。
早くほかの出演者も発表してください!

『1789』再演決定しました!

わーい(≧▽≦)。

ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』再演が決定しました!
2018年の春です。

いまかいまかと発表を待っていたので、うれしいです!

現在、発表されているキャストは、以下の通り。

ロナン:小池徹平 加藤和樹(Wキャスト)
オランプ:神田沙也加 夢咲ねね(Wキャスト)
マリー・アントワネット:凰稀かなめ 龍真咲(Wキャスト)


龍真咲さんが、帝劇初出演ですね!
楽しみ~。
宝塚版でロナンを演じた龍さんが、今度は、アントワネットですか。
ううむ、凰稀かなめさんとどちらも観たいですね。

ほかのキャストも続投なのかな?
みんなよかったから、続投してほしい。
特に、古川雄大のロベスピエールは、絶対!

加藤和樹くんは、『罠』の舞台も発表されてます。

「罠」
2017年7月中旬
兵庫
2017年8月上旬
東京

作:ロベール・トマ
演出:深作健太
出演:加藤和樹 ほか


私は、2009年の板垣さん演出のみ観ています。2010年の深作さん演出は未見。
ほかの出演者も早く知りたいですね。

もう一つ気になる舞台は、屋良朝幸くん主演ミュージカルです。

ミュージカル「I Love a Piano」

東京公演
5月25日(木)~ 6月11日(日)13:00
DDD青山クロスシアター

大阪公演
6月13日(火)~14日(水)
松下IMPホール

東京凱旋公演
6月16日(金)
よみうり大手町ホール

出演
屋良朝幸
上口耕平
鈴木壮麻
樹里咲穂


キャパの小さい会場なので、チケットがとれるか心配ですけど、ぜひ観たいです。

落選、落選、落選

すっかり忘れてました。

ナビザのレミゼ抽選先行の結果が、月曜日に出ていたのでした。
メールが来ないから忘れてましたが、当選した人しかメール来ないんですよね。

ログインして笑いました。

落選

落選

落選

落選

プレビュー公演もスペシャルも普通の公演も、エントリー全滅でした><

まあ、まだ先着先行もありますし、他プレイガイドもありますけど、そんなに人気なのでしょうか?

今回は、すべてB席でエントリーしたので、外れて当然とも言えます。

他社で確保した3公演と、友人が、当ててくれたプレビュー公演(A席)があるので、今のところ、4公演行けますが、観たいキャストの分がまだとれてないので、もう少し頑張ろうと思います。
理想の組み合わせがないのは、何度も観させようとする東宝の罠なんじゃないかと思ってしまいます(笑)。


話題は変わって、ミュージカル『花・虞美人』について。

あまり書きたくなかったけど、清水くんのこと。
結婚もして、そこそこ活動もして、よかったねと思っていたのに、何だかなー。
テニミュの子たちが、悪いことで話題になるのはイヤだよ><

凰稀かなめさんの初主演舞台なのに・・・。

代役が発表されました。

「項羽」役には新たに、音大卒の高身長イケメンヴォーカルグループ「LE VELVETS」の黒川拓哉と2000年に新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~で応募総数5万2005名の中から最終選考の10人に残った池田努のダブルキャストとさせて頂くことが決定致しました。




えええええ????

ちょっとテンション上がりました。
黒川さんって、昨年のスパークリングヴォイスで、イケメンぶりを発揮していた方で、どうしてミュージカルに出ないのかしらと思っていたのです。
そして、池田さんは、昨年「スーベニア」で、印象を残した方だったのですよ。

この二人のダブルって、結構いいかもしれませんね!
凰稀かなめさんのことは好きですが、この舞台に全く心惹かれなかった私が、チケットとってもいいかなと思い始めました。
公演期間が短いので、もう少し考えたいと思います。

レミゼ製作発表記者会見&「HEADS UP!」再演おめでとう!

レミゼの製作発表記者会見、オーディエンス募集してますね。
800名ということです。

イベント概要
日 時: 2017年2月28日(火) 14:00~15:30<約1時間30分間を予定>
場 所: 帝国劇場
登壇者:
福井晶一、ヤン・ジュンモ、吉原光夫、川口竜也、岸祐二、昆夏美、唯月ふうか、松原凜子、
知念里奈、和音美桜、二宮愛、生田絵梨花、清水彩花、小南満佑子、海宝直人、内藤大希、田村良太、
駒田一、橋本じゅん、KENTARO、森公美子、鈴木ほのか、上原理生、上山竜治、相葉裕樹、
アンサンブルキャスト48名 総勢73名【予定】
内 容: 製作発表記者会見、歌唱披露、ほか
※登壇者及び内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
募集人数: 800名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 2017年2月20日(月)AM10:00



いいな~。
相葉くんも登壇するんだね~。
行きたいな~。
私も、応募しようと思いましたが、既に予定が入っており、断念。
レポを楽しみに待ちたいと思います。

それから、ミュージカル「HEADS UP!」の再演決定おめでとうございます!
うれしい~♥
あれも、2015年の公演なのですね(遠い目)。
簡単な感想しかアップしてないことに気づきました><
いろいろ中途半端レポが下書きのまま、たまってます(^^;。

2017年12月KAAT神奈川芸術劇場、2018年3月TBS赤坂ACTシアターということです。
初演からキャストが一部変わるそうです.
とりあえず、続投は、哀川 翔 相葉裕樹 橋本じゅん 青木さやか 大空ゆうひ 中川晃教。
今拓哉はどうなの???
これ、最重要!
あと、個人的に変えてほしいキャストはいます。違う人だといいなー。

書き忘れていましたが、「キンキーブーツ」のオリジナルジャパンキャストのCDの予約が始まります。

アミューズオンラインショップ「アスマート」にて、2/22(水)12:00より予約受付開始とのこと。

該当ページはこちら。↓
https://www.asmart.jp/p_90001482

限定発売ということは、アマゾンなどでは買えないのか・・・。
むむむ。